遂に予告解禁 飛び交う怒号と銃弾! 北野武監督作【アウトレイジ ビヨンド】

ヤクザ壊滅作戦×関東VS関西巨大抗争というスケールで アウトレイジ(極悪非道)たちのクライマックスが始まろうとしている!

配給会社のワーナー・ブラザースが 遂に北野武監督の2010年に大ヒットを記録した『アウトレイジ』の続編『アウトレイジ ビヨンド』の男たちの鋭い眼光と怒鳴り声と銃声が飛び交う 衝撃のシーンがほぼ休みなく続く予告編をリリースした

禁断の手を使ってトップに上り詰めた男 親分を裏切り寝返った男 そして、志半ばに死んでいった男 ―――あの時 ヤクザ社会の熾烈な下克上劇は決着がついたはずだったのだが… 前作で死んだはずの大友(ビートたけし)が東西組織の勢力争いに巻き込まれ さらにそこへ警察が介入 登場人物全員が“悪人”の抗争劇を描き出す 







刑務所内にいる大友が片岡刑事(小日向文世)に「お前 俺死んだってウワサ 流したろ?」と
問いかける場面から始まる予告編 穏やかな映像はこれだけ あとはまさに飛び交う怒号と銃弾の嵐・嵐・嵐

『アウトレイジ ビヨンド』衝撃の予告編


前作を越えるスケールと マシンガンの如く飛び交う怒涛が繰り広げられ 強烈かつ
衝撃的な"究極のバイオレンス・エンターテイメント"の仕上がりを見せる『アウトレイジ ビヨンド』

その次々と血が流される出演者たちは
前作で生き残ったビートたけし 三浦友和 加瀬亮 中野英雄 小日向文世に加え
今作では関西ヤクザの西田敏行 塩見三省 高橋克典 桐谷健太 新井浩文 中尾彬 
神山繁 松重豊と豪華絢爛で 一癖もふたくせもある男たちが新たに登場する

さて いったいこの中で一番悪い奴は誰なのか? それを見極める為には これを観ずして語れない

極悪非道な男たちのクライマックスで送る『アウトレイジ ビヨンド』は
今秋10月6日全国ロードショー 

一番悪い奴は誰だ!


0 件のコメント:

コメントを投稿